中性脂肪を減らそう!

今巷ではダイエットブームであり、あらゆるダイエット法が蔓延してますが、中性脂肪を減らす為に
人々はあらゆる努力をして肥満対策を行っています。


あなたはどんな方法でダイエットをしていますか?


私自身、毎日ウォーキングや意識的に階段を上がったりして、体の中の中性脂肪を減らす為に
運動しています。特に体脂肪というのは、太っているやせているに関係ないみたいなので、
やせている人も注意が必要ですよ。


ウォーキングやジョギングなどは、有酸素運動といって、中性脂肪を減らす効果的方法の1つで、
誰にでも無理なく始められるダイエット法です。


ウォーキングは専門誌が出ているほどですから、この方法がとても効果が高いことを
物語っています。高齢者には特にお勧めの方法です。


またスクワットなどのその場で出来る運動も効果的です。


ちょっときつい方法ですが効果は高いと思います。


しかし最もポピュラーなダエット法としては食事療法だと思います。


食品の自然な薬理作用によって中性脂肪値を減らしたり、コレステロール値を下げたりするのですが、
とくに納豆などがお勧めで、血栓を予防したり骨粗しょう症の予防、肝機能の改善など非常に高い
健康効果が望めます。


また最近では中性脂肪を減らす為にEMSなどのブルブル燃焼マシンなどが人気を呼んでおり、
ユーザーも増えてきています。しかし類似品などの粗悪品もありますのでご注意を。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。